携帯コミック無料立ち読み


24時間いつでも漫画が読める! コミック シーモア!では「NHKプロジェクトX制作班」の作品「執念が生んだ新幹線」が今すぐ楽しめます。無料立ち読みページつき!!

執念が生んだ新幹線』読むならコミック シーモア!



『コミック シーモア!』はiモード大賞『話題賞』受賞!



NTTソルマーレ運営だから安心!



携帯コミック

ストーリー


執念が生んだ新幹線 老友90歳・戦闘機が姿を変えた「試験車両はさらに加速を続けた。9時46分、速度計は世界最高記録の時速256キロを指し示した」戦後日本の復活の象徴となった夢の超特急「新幹線」。開発に挑んだのは第二次大戦で心に深い傷を負った旧日本軍の研究者たちだった。零戦、銀河、そして人間爆弾桜花・・・。研究者たちの慟哭はやがて「平和技術」への執念となった。新幹線に“第二の人生”を、そして“戦後”をかけた男たちの物語。 NHKのあの人気番組「プロジェクトX 挑戦者たち」が甦る!「プロジェクトX」は、熱い情熱を抱き、使命感に燃えて、戦後の画期的な事業を実現させてきた「名も無き日本人たち」の挑戦の日々を描いた物語である。ビジネスマン必見の物語を、青年誌で活躍する実力派の作家陣が魂を込めて描きあげる!【全5話】


携帯マンガ

臨場感たっぷりのケータイコミックが今すぐ読める!



「ふたりエッチ」「すんドめ」「今日だけいいなり」



など大人気コミック大量配信中☆



無料立ち読み大量配信中♪



エッチなコミック






執念が生んだ新幹線 NHKプロジェクトX制作班@携帯コミック無料立ち読み

(C)携帯コミック無料立ち読み






コミック

マンガ