携帯コミック無料立ち読み


24時間いつでも漫画が読める! コミック シーモア!では「ちばあきお」の作品「プレイボール」が今すぐ楽しめます。無料立ち読みページつき!!

プレイボール』読むならコミック シーモア!



『コミック シーモア!』はiモード大賞『話題賞』受賞!



NTTソルマーレ運営だから安心!



携帯コミック

ストーリー


墨高野球部の練習を、毎日外から眺める一人の男がいた。彼こそ、中学時代、墨谷二中を率いて全国野球大会優勝を果たした名キャプテン谷口であった。しかし、決勝戦での骨折が原因で、指が曲がり、野球ができなくなってしまっていた。野球への情熱を捨てきれないまま、サッカー部への勧誘を受けるが・・・。一度は野球をあきらめた谷口が持ち前の努力と根性で再び野球に戻ってきた。谷口の高校野球生活が今始まる! 1973年から5年間、週刊少年ジャンプで連載された、ちばあきおの代表作。前作「キャプテン」の初代主人公谷口君の高校生活を描いた続編。中学での大活躍から誰もが高校野球での谷口の活躍を想像したはず。そんな読者の期待に答えてくれた名作です。


携帯マンガ

臨場感たっぷりのケータイコミックが今すぐ読める!



「ふたりエッチ」「すんドめ」「今日だけいいなり」



など大人気コミック大量配信中☆



無料立ち読み大量配信中♪



エッチなコミック






プレイボール ちばあきお@携帯コミック無料立ち読み

(C)携帯コミック無料立ち読み






コミック

マンガ